Home > スポンサー広告 > 新しい記事がUPされました

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://aimaxx.blog23.fc2.com/tb.php/403-ee45a2a7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 上海 シャン・イー・シャン
Trackback from 2012-05-09 (水) 05:08

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > スポンサー広告 > 新しい記事がUPされました

Home > AB記事 > 新しい記事がUPされました

新しい記事がUPされました



御無沙汰しております!

毎日寒いですよね・・・ ずっと走っていたんですが、

一時期忙しくて中断してました。

けど体がなまって仕方ないので、先日からまた再開しました。

その日に筋肉痛になって、屈伸できないくらいでしたが、

2回くらい走ったら、元に戻りました。

なまけちゃ 駄目!ってことですね・・・



さて!新しい記事がUPされました。こちらです

今回は紹興酒と魯迅の故郷、紹興です!

私は紹興が大好きです。

というのも上海から日帰りできますし、蘇州とか杭州みたいに

観光客が沢山いないからです。


是非機会があったら、足を運んでみてください♪

あ~こんなところで紹興酒作ってるんだなって、感動?すると思います~



にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://aimaxx.blog23.fc2.com/tb.php/403-ee45a2a7
Listed below are links to weblogs that reference
新しい記事がUPされました from 上海 シャン・イー・シャン
Trackback from 2012-05-09 (水) 05:08

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > AB記事 > 新しい記事がUPされました

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

