Home > 2009年02月

2009年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

生徒の進路



先日生徒から、近況報告がありました。


『 先生元気ですか?僕は今仕事をしています 』


というものでした。



こちらとしてはそれは嬉しいかったです。

ほとんどの生徒が、留学もしくは日系企業・日本と取引がある会社・ガイドなど

進路が当然といえば当然ですが、『日本がらみ』です。


しかしこの生徒は・・・

















生徒





俳優になってました・・・


ちなみに日本語は使わないんですって・・・

見るからに時代劇ですしね (´▽`)

そのうち日本兵の役とかしたら、日本語使うかもですね (゜∀゜)


是非頑張ってもらいたいです♪



有名になってくれるとうれしいな~☆







にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
俳優学校にも通ってたんですって(゜∀゜) 納得♪



新しい記UPされました



なんか・・・毎日がバタバタです (T_T)


それから不眠症が復活の模様です ((゚Д゚ll))ガクガク

毎日始発の電車の音を聞くたびに、ヤバい・・・と

あせってしまいます・・ 困った困った


さて、新しい記事がUPされました (´▽`)ノ

そして、前回もですが今次の記事を書いてますw

自転車操業みたいですね・・・


今回の記事はこちらに記載されています!

もしよかったら、読んでください☆





にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
ね~むれ~~~ ね~むれ~~♪


花 花 花



黄色い花南天花散る








にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
来週月曜締切の記事が、1ワードも書けてない・・・



新しい記事がUPされました




こんにちは、暦の上では今日から春だそうですね。

2月3日、節分で旧年の厄を払い、

新年(新春)を迎えるということだったそうです。



さて、新しい記事が本日UPれました (゜∀゜)

だいたいUPされると、私は次のものを必死で書いてる感じです・・

前回もそうでしたよねww



もしお時間があったら、こちらを是非ご覧ください~★







にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
散歩大好き~~ 大好き散歩ぉ~~~♪
ルルルル~ ルルルル~ ビバ散歩~~♪






川を眺める淑女




どぶ川



すっかり変わってしまった

どぶ川 



溝とまねきん



そのどぶ川を眺める淑女

笑ってるのか、泣いているのか










にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
福岡の川も汚れています







I LOVE 寿司&純喫茶



わたくしごとですが


お寿司と純喫茶が大好きであります


DSC04194.jpg


先日、上海に行く前に行っていたお寿司屋さんに立ち寄りました。

お昼のランチはとっても安くて、しかもおいしいです。

ママが作ってくれたアオサと三つ葉のお味噌汁もおいしい。


お店がちょっと遠いのに立ち寄ってくれたからと、大将がおまけだよって

手巻きと、お持ち帰りの細巻きをおまけしてくれて、

ママはミカンをおやつにって2個くれました。


返って申し訳なかった・・・


お昼を食べた後、大好きなJAZZ喫茶に行ったんです。

オジサンたちが言うには、こういうところは『純喫茶』と言うそうです。


DSC04206.jpg


私はコーヒーをたのんで、大好きな音楽を聴きながら絵を書いていました。


DSC04207.jpg


お昼時だったので、結構人がいましたが、

私以外は100%おじさんでした・・・

夜はお酒も出るお店で、その時は多少女性もいるんですけどね (゜∀゜)

ここのレコード枚数も私の心をくすぐるんですが、

マスターのキャラクターも、なんとも言えず素晴らしいです。






にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
JAZZはいいね~ 安心します
個人的には上海のJAZZBARより日本のJAZZ喫茶




Home > 2009年02月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

