Home > 2008年12月

2008年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

新しい記事がUPされました☆


Merry Christmas☆★☆

今日はクリスマスイブですね。


そんなに日に記事がUPされました。

と言ってもこれ、

8日に出してたんですけどね・・・


記事はここですヾ(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ

今回は『上海ガニの里』を訪ねてみましたよ(^v^)

是非ご覧になってください~★




にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
上海ガニの、メスが好きです♪





最近の悩み


このブログ書いて、毎日楽しくて、あれこれ書いていたのに、

ABで記事を書くことになって、あれこれ規制があるので、

はたしてここに書いていいもんだかどうなんだかとか

ここに書いたこととか、使った写真は使えないので、
(著作権の関係で)

微妙に書けなかったり・・・


この前も面白いことがあったのに、

あ・・これ記事にするかも。。とか思うと

書けなかったりって・・・ なんか本末転倒っていうか・・


なんで日本で、お相撲みて、ブログ書いたときは

すごく楽しかったです。

またそんな機会があるといいです(涙)




にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
(T_T)シクシク



悪習が・・・



中国に来てから、自分に甘くなったところがあります。


それは


食事の事。




日本にいる時は、食べる時間とか量

カロリーとかいろいろ考えて、太らないように太らないように

考えてたんですが・・・


中国の人って、やたら食べてて、時間もお構いなしに見えるので

どうでしてもつられて食べてしまいます。


おそらくその分、こっちの人は朝起きて運動とかしてるんでしょうけど、

私は悪いものだけ吸収しちゃって、運動もしなくなって・・・・


絶対よくないですね(涙)


運動仲間ができたら、すんごく運動するんですけど、

誰か付き合ってくれないかな~~~★




にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
最近、ぷにぷにした肉が・・・



記事がUPされました♪


上海は空気のほこりっぽさが、さらにパワーアップしていますが、

皆さんお変わりございませんか(^◇^)



さて、ABロードの記事がUPされました!

是非こちらをご覧ください♪



にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
縁起かつごう~~~ 2009年ももうすぐ!!

Home > 2008年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

