Home > 2008年11月

2008年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

広島で、できたこと・できなかったこと+感じたこと


先日イトコの結婚式で、久しぶりに広島に帰りました。

身内が少ないので、兄弟みたいに育ったもんですから

イトコの結婚式には、全員出席が

暗黙の了解になっています…


あれこれ忙しくて(車運転して広島まで帰ったし)

大好きなお好み焼きもつけ麺も何も…


食べられなかった(T_T)



福岡から広島に行っただけなのに、

広島寒かった… 

実家には、こたつとかホットカーペットとか、もう冬でした。

その前に立ち寄った弟の家では、寒くて寒くて

たまたま弟の彼女が仮装で着たという


ガチャピンの着ぐるみ着せられて


そんな姉の姿に弟大爆笑。

でもあれは、結構温かいということが分かった。



92歳になるおばあちゃんに会いましたが、

数年前から見た目が全然変わりません。

老けるとこまで老けたら、もう老けないのかなw


某ビジュアル系バンドをしていたイトコ

一桁しかいないイトコにそんな奴が2人います。

その1人が結婚するっていうんで、会場は悪の巣窟みたいになってました。

メンバーも来たんですが、TVではメイクしてるけど、

素顔って普通のおっさんじゃんって思って

ある意味面白かったですwwww


そんな中、なぜか亀井静香先生もいて…

当然ちゃ当然ですが、その集団に突っ込み入れてました…


国会議員や市長がいたり、

その横には、髪が赤いのやら唇が黒いのがいたり…

こんな式は二度とないなと思って楽しみましたよ(爆)



にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
着ぐるみで寝るときは気をつけてください!!
フードが分厚すぎて、首がむち打ちみたいになります(涙)






それぞれの 【 厳禁 】




場所それぞれで 【 厳禁 】 されていることは違いますね。




例えば私の実家

【 夕食以後の食べ物は厳禁 】 でした。




先日相撲を見に行った≪福岡国際センター≫でも

【 厳禁 】 を見つけました。



















禁止





この上にはひな壇式の客席が










にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
写真を撮っていたら、力士の方々に笑われてしまいましたww





新しい記事がUPされました♪


24日が締め切りだというのに、全く書いていない愛です・・


あれこれ書こうと手をつけては止め・・の繰り返し

こんなことではいかん!!!((゚Д゚ll))ガクガク


さて

7日締切で書いた記事が、本日UPされました (゜∀゜)

・・・なんで7日に出したのに20日なんだ (T_T)シクシク


よかったら、こちらを是非ご覧ください!


今回はお陰様で一発OKでした! ※ ぢゃこさんやりましたww

私が大好きな場所を取り上げて、あれこれ充実させたつもりなので、

興味を持っていただけるものになったのでは~??

と自負しつつ (´▽`)ノ


今回の記事に興味を持っていただいた方!

絶対早く行ってください!


となりにあった、遊郭跡は、もうなくなってしまいましたし・・



にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
私が大金持ちだったらなぁ・・ 保護するんだけどなぁ・・
もし大金持ちもしくは権力者の方、ご覧になってたら(そんなのあるわけないけど)
是非あの場所保護してください!!



私の二日目



九州場所は十一日目ですが、


私は今日また九州場所に行って、二日目

今日は、この前よりももっと早い時間から行ったので、

あまり人がいませんでしたが、その分ゆったり見れましたよ♪



安馬

▲ 同じ席でみたんですけど



やっぱり迫力ありますね!


今日は最後のあたりの取り組みが、すごくよくて

キャーキャー ヾ(゜∀゜)人(゜∀゜) 言って見てました。



私の前の席のおじさんが、ちょっと変で・・・

突然力士が使う塩を、私に向って投げてきて

投げたのに、クリーニング代出そうかとか言いだして・・・

怖かったって言うか・・ 関わりたくないなって思いましたが、




相撲は最高でした~♪



私の隣の席を場所通して確保している、知り合いに


『 二日も行くって、あんたよっぽど好きやね 』


と言われました。


よっぽど好きです(´▽`)ノ




最後に、先日コメント頂いた『うはさん』にお土産


バルト

▲ 把瑠都の後姿 (゜∀゜)



にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
今日琴欧洲勝ちましたね ヾ(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ







なんぼなんでも、それは言うな




昨日は、相撲を見て、あれこれ書く時間がなかったんですが、


見てて思ったんですけど、

観戦する人のマナーって決して良くはないですね・・・


上の方の席飲食(お酒も)OKなんですが、

ヤジのような言葉とか、心ない言葉が結構耳について、

そういうのって、本当に情けないです。


近くで見ると分かるんですが、立ち合いって

ものすごいですよ・・ ゴンっ!!ってすごい音もします。

体に、痛そうな傷も沢山あるし、張り手うけて、顔が切れてる人も沢山いました。

それだけ真剣勝負なんですね。


力士の皆さん、それぞれ頑張ってて、友達とか家族も見に来てるのに

酒入ったオッサンが、偉そうに言うなやっ!!って

ものすごくイライラしました(涙)


『 ○○ 負けろ~~  』 とか

『 金やるから、気合入れてせぇ!! 』 とか

『 そんな取組で、客から金取れるんか!! 』 とか

『 このままじゃ 日本おれんぞ! 』 とか



ホンマ・・力士の皆さんが、集中してて

この様な言葉が耳に入ってないことだけを、祈っています・・・


若いお相撲さんも沢山いらっしゃいましたが、

これからも楽しみにしているので、頑張ってください!

・・・ってこれ見ないだろうけどね・・・






にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
人の気持ちを思いやる人間を目指そう~★









すごすぎる!!!



どうも!毎日がアップアップな愛です。

ご無沙汰してます。


今週末いとこの結婚式ってことで、

上海へは28日以降に♪



で!!!!


今日


福岡で




大相撲を見てきました♪(゜∀゜)


しかも!


お相撲さん

▲ ずどどぉ~~~ん


砂被りだぞぉ~♪(゜∀゜)


ちょうどお相撲さんが一礼するとこの横なので、

舌打ちとかも聞こえます(笑)



もしかしたら、TVでお相撲見てて、

あれ??あの人愛さんに似てるなぁ・・・って思った方・・


あれは私ですwww



いろんな場所に出没する私。

あれ?これもしかして?って思ったら、連絡ください。

私かもしれませんwww


やっぱりTVよりド迫力! 来年も行くぞぉ~~★



にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
ちなみに、私は琴欧洲が好き♪


11月が師走

 


12月を師走というのは、忙しいからだと勉強しましたが、

どうも今年は11月が師走みたいに忙しいです・・


あれもある

これもある

あれもしないといけない

これもしないといけない

厄介なことが舞い込む

悩みが増える


よくないなぁ・・


今日やっと11月10日締切の記事を納品し、

それがOKかどうか分かりませんが、

あまり直さなくていいことを願っています。


実はまだ農家体験記が終わってないって

どうなんでしょうwwww




にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
生活のリズムを整えねば・・・

Home > 2008年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

