Home > 2008年03月

2008年03月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

普通でいられるということ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

威風堂々


生徒がお礼にくれたチョコレートケーキの上



殻つきのピスタチオ  と



緑々としたパセリ  が



誇らしげに  そこにいた



君たち出世したね

毛穴すっきりパック


この前美容院に行ったら、美容師さんが


[ ○○は毛穴が綺麗になるんですって ] とか



[ ○○が毛穴を引き締めるんですって ]


などなど毛穴の話ばっかりしていた

まぁそれほど、女性にとって毛穴の問題は大きいんだと思います

私もそりゃ女なので、綺麗にしたいです

皆さんは[毛穴すっきりパック]使ったことありますか?
今日久し振りに使ってみました

あれ、時間おきすぎるとペキペキになって
剥ぐとき、ものすごく肌をこらしめてる感じしませんか?

ある友達は


[ あれやるともっと毛穴広がるんだよ ]


と言っていました

確かに、そんな気もするんです
みんなこれした後、まぁこれに限らずパックなどをした後って
どういうお手入れをしているんですか?
ある人はアイスノンで冷やすと言っていました

そしてあの毛穴すっきりパックって、皆どのくらいの目安で使ってるんだろう?


是非教えてください


ちなみに、今もほっぺがジンジンします・・


親にもされたことない

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

やっぱり・・



・・・ やっぱり痛いよ



シクシク 

シクシク シクシク

シクシク シクシク シクシク
 


扉のせいで・・

昨日の惨事から一夜明け、今日右半身は特に問題なさそうです

よかった・・仕事ができる 右手が命の仕事なので

今日動かなかったらどうしようかと思いましたよ・・


でも、まだ怖くて扉が開けられません


扉



これが恐怖のクローゼットなのですが


向かって一番右の扉が壊れています

中央の携帯を見てもらえればお分かりのとおり、かなり大きな扉です

そして携帯の隣に見える傷は、建てつけの悪さからついたものです・・・


この一枚の重たい板が襲いかかるわけですが

同居人は、比較的スムーズに開く左側だけを空けて

そちらから洋服を取れとか、また馬鹿なことを提案するんですよ・・


非現実的


とにかく、そっと開けてみます

じゃないと、私ずっとパジャマのままなので・・・



大惨事!!

とりあえず 


腕があがらん!!


大惨事!!


今朝いつものように目覚め、いつものように着替えるべく

クローゼットを開けた


自分に悲劇がふりかかるとも知らずに・・・


ドカン!!

ドン!!ガタガタガタ!!!

バタン!!



下に引き出しが3段あり、その上にある自分の背丈以上の

クローゼットの扉が、落っこちてきました・・

まぁ今回が初めてではないんだけどね・・・

そして私


その下敷きに・・


悲鳴とともに、倒れてしまい

隣の部屋で寝ていた同居人を起こしてしまいました・・・

右半身がとにかく痛い・・


扉は男性の力でやっとはめることができるくらい重く、大きい

同居人にはめてもらって、とりあえずはよかった?ということにした


その直後!!


ピンポーン ピンポーン

ドンドンドン!!ドンドンドン!!



知らないおじさん二人が外に立っている

おそるおそる出てみると


[ 貴方の家から、時々ものすごく大きな物が落ちる音がして

寝られないだけど、もし何か壊れてるなら、修理の人も

連れてきたから、直しなさい ]


とのこと


ありがたいやら、申し訳ないやら

とりあえず同居人に直してもらって、ロウを塗って

その場は納めましたが

痛いわ、怒られるわ、不安だわ

本当に中国の家具の建てつけの悪さに難儀してます・・・

2対1

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

その夜

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

悪夢の中で

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ここで待っています

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

心の叫び

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

心が美しい貴方は読まないで

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

手紙

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

まさに一難去ってまた一難

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

強制SEXの刑

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

3月15日

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

バンドで愛を

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

日本万歳!!!!

日本に帰国してきました!!!!!!


日本最高


日本万歳


日本人でよかった


12日の2時に日本に到着して、14日の10時半には上海に戻ってたので
すごくすごく短い時間だったけど、本当に本当に最高に日本が素敵だった!!

あ~ 私は数十年という時間を、あんないいところで過ごしていたんだなって
改めて実感!


 ・・・・涙 なみだ


生ビールおいしかった!

お寿司もおいしかった!

てんぷら食べた!ふきのとう あぁ春だねぇ

カレーもおいしかったなぁ~~~

何ってが綺麗だよねぇ
久し振りに湯船につかったよ

空気も最高!
オリンピック日本ですりゃいいのに
マラソンの時、空気吸いまくっても大丈夫だよ

にごみが落ちてないね~綺麗だよ

っていうか人間のマナーが素晴らしいね

店員さんの接客!恐縮するくらい丁寧だった!

なんなんだろう


とにかく日本最高!

アレがダメ

・・・私アレがダメなんです

怖いもの


オバケ屋敷も入ったことないし
ホラー映画は子供の頃見たポルターガイストが最後

まだ写真とか文章はいいけど、動いてると本当にダメ

今日たまたま見たHPに

死体の写真があった・・

もうホンマ嫌だ・・ホンマ堪忍してほしいわ!!!!
なんでしかも・・

今・・・夜中じゃんか!!!



トイレにいけないじゃないか・・・

友達に連絡した・・・
もしトイレに行きたくなったら、起こすからね!!って


あぁ・・ホンマに嫌だ


ホンマに嫌なんだってば!!!(激怒)


ホンマにトイレ行けんのじゃ!!!(大激怒)

中国的にやばい?

お気に入りのHP
毎日かかさず読んでいた

ある日


突然!!

見れなくなってしまいました・・

中国ではよくあるんですよ・・
中国的にまずい単語とか情報があるものは
見れないんですよね・・・

友達のHPは何もまずいことが書いてないのに
恐らくその周りの広告のどれかがダメで、開くことができません

一体何が、一体どの単語が、一体どの情報が!!


       爆 弾


なのか分からないので、私もハラハラしながら書いています。

黒ひげ危機一髪・・・

日曜ですが

仕事です

今日は夜の8時半まで
が・・・頑張るぞぉ・・・・

怖いけど


今日の夕食なににしよう~

ということで日本人はほとんどいかない市場へ

友達とかみんな、市場のものとかヤバいよぉと言いますが
安いし、新鮮そうに見えるので、買いに行きます

今日は中国に来てはじめて

魚介類にチャレンジしました!

怖いよぉ・・ 魚とか貝とかそういうのは、レストランでも
避けていたものなんです
でも、野菜ばっかり食べているわけにもいかず

とりあえず [ イカ ] から挑戦してみました

ものすごく身に厚みがありませんが・・ まぁいいです

挑戦したことに意義があるんだ!!

今夜の献立は、白菜とイカの煮びたしと、野菜の牛肉巻き
それからイカのゲソが残ったので、から揚げを作りました

あとは人が戻ってくるのを待つのみ

溜め

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

説得力だよ文章は!!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

修羅場ってこういうのなんだね!!!!(中国編)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2008年03月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

